南日本ジュニア音楽コンクールお疲れ様でした💪

私も初の審査員、頑張ってるみんなに点数をつけなきゃいけない責任感も感じながら、講評を書かせてもらって、学ぶこともたくさんありました。

(審査する緊張感からか顎関節症になり歯が痛すぎたんですが、コンクール終わった日には治りました…🤣)

本番数日前にお教室で南日本のホールを借りてみんなでリハーサル🎹

その時に、ピティナのC級全国大会出場をいただいた子と、優秀賞をいただい子と写真を撮ったので、せっかくなら最後まで残っていたみんなも一緒にと写真を撮りました🥰

色んなコンクールを並行して頑張って偉い😭

(マスクは写真の時だけ外してます🙇‍♀️)

みんな大好き私の先生♡いい写真です✨先生から見ると孫弟子??😍

何度心が挫けても、毎回先生がピアノの道に戻してくださったおかげで今の私がいます。

お姉さんお兄さんに憧れたり、小学生同士で目標にしあったり、素敵な関係です♬

あれ…私、、身長抜かされてる🤣

写真で検証してみよう。。

これは3月の演奏会の時!

中高生には余裕でこされている…ヒールを履いているのに!

この日は応援団がいっぱい来てくれたね♪写真みんなで撮ればよかったね😭

やっぱり超されてる、、まだまだ夏は終わらないね✨

彼女はお教室の初期メンバー!!大きくなったなぁ!優秀賞おめでとう!!

奨励賞おめでとう🎉お母様が、初めての発表会の時のお写真と並べてくださいました!

この時すっごく緊張しておしゃべりもできなかったRちゃんが😭こんなにも成長😭

写真振り返りもたまにやってみると楽しいですね🥺

お教室の玄関はみんなの写真がどんどん増えて嬉しいです🥰

明日は高校音楽コンクールの伴奏♬

私が伴奏を弾いている頃に生徒さんピティナの全国大会で演奏してます。。頑張ってね🥺

週末は宮日音楽コンクール予選と南日本ジュニアの受賞者演奏会♬

楽しく演奏できますように!

色んな結果を乗り越えた子たちも、みんな偉かった!熱い夏をありがとう😊