暑い夏ですね!

お久しぶりです。Kamizono Music Studioの気まぐれブログです🙇‍♀️

この時期になると、ブログ、、、と思い出します💦普段も色々あるのですが。。
ついつい😂

コンクールの夏も後半に差し掛かってきました!

今年は南日本ジュニアに5名の生徒さんが挑戦し、みんな見事予選通過しました☺️初めて南日本ジュニアを受けた子が2人!良く頑張りました✨

そしてピティナも5名の生徒さんがチャレンジ!3人は南日本と並行でしたが、これまたみんな予選通過👏

いい夏のスタートがきれました!

結果はこれからの子もいますが、南日本は優秀賞や入選をいただきました✨もちろんそれぞれに悔しいことがあったりと色々ですが、本選の舞台に立って演奏した事、1つの曲としっかり向き合った事でそれぞれの成長を感じました♬

ピティナは、なんと優秀賞と、2人が全国大会出場をいただきました✨

頑張ったね☺️

これまた悔しい思いをした生徒さんたちも、それをバネに、次また頑張る!次はあの曲が弾きたい!とそれぞれに前向きでいてくれて、本当に嬉しいです😊

もちろん結果が着いてきたらうれしいですが、みんながだんだん、どう音楽と向き合ったらいいかという事を感じてきてくれているようで、とてもすごいなーと思っています!

来週もまだまだコンクールが続きますが、みんな自分の音楽が表現できればいいなと思います♬

まだまだ頑張りましょ🥰