明けましておめでとうございます!
2018年も世話になりました!
年末なぜかブログが開けず…年明けの更新になりました

先週、Kamizono Music Studioの発表会も無事終わり、生徒さんたちの成長をしっかり感じました✨

12月最初の週にはバッハコンクールで、金賞と銅賞をいただきました
二人ともとてもよく頑張りました☺️
自信に繋がってくれるといいなと思っています!

発表会、昨年は大きなホールでの演奏でした。
普段と全く違う環境にドキドキの生徒さんたち、一人で踏み出す舞台にみんなそわそわしていましたが、それぞれの力を発揮してくれました小さい子達は素敵な経験になってくれると嬉しいです。お姉さんお兄さんたちは、新しい課題が見つかったかな?みんなまた今年も一緒に頑張りましょう!

今回も、アナウンスや舞台花、裏方スタッフと、いろんな方にご協力いただきました。
お母様方にもお花やプレゼントをいただいたりと、感謝の気持ちでいっぱいです!

新年も生徒さんたちのサポート、どうぞよろしくお願い致します‍♀️

発表会の最後には私の小さい時からの先生にもお言葉をいただき、素敵な締めくくりとなりました。
今まで色んな先生方にお世話になりましたが、先生のような先生になりたい、そう思う恩師ばかりです。
色んな先生方の素晴らしいところを頂きながら、生徒さんたちの力になれるよう、これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

では皆さま、素敵なお正月をお過ごしください✨

お写真は、バッハコンクールで賞を頂きました、TちゃんとRちゃん!
お写真掲載許可ありがとうございます。
この笑顔が見れて幸せです。