ピティナが終わったら次は南日本ジュニアの本選
今回ピティナの6人、ジュニアも待ってました
今日はジュニアの本選から弾こう!!と言うと、「何弾くんだっけ…」と混乱する子たちが可愛くて

そしてなんと今回はジュニア14名が本選出場!!
過去最高の人数です…す、すごいみんな…!

コロナで出れなかった子もいました。。悔しい

ギリギリまで粘った子もたくさんいました。

最後まで丁寧に丁寧に…

本選でいつもの力が出せた子

いつもどおりいかなかった子

アクシデントが起きた子

今回もたくさんのドラマがあり、笑顔も涙もありました。

沢山の方々の演奏に審査員としてコメントする事で私自身も学びになりました!

優秀賞をいただけた子たちおめでとう

入賞の子も惜しかった!また頑張ろうね‍♀️

悔しかった子たち!私も悔しい!まだこれからいいところいっぱい伸ばしていこう

ちなみに上薗家は全員でスタジオの生徒さんを応援しています

今日はどうだった?〇〇ちゃんは?〇〇くんは?14名の演奏を全部伝え、家族で嬉しい悔しいを共有しています笑。

毎年話題にあがるのが、私がいつも舞台に立つと小さくなっていたという話だからみんな堂々とすごいねと

本人たちの頑張りはもちろんのこと、お父さんお母さんたちのサポートのお陰で私もレッスンできています。

レッスンを録音してくださったり、色々メモを取って帰ってくださったり、ご自宅での練習、本当にありがとうございます‍♀️

改めて私も両親に感謝する夏です。

みんなも大人になった時に気づくかな♬

大学も夏休みに入り、今日は朝寝坊ができて幸せでした☺️

来週も

高校音楽コンクール

クラシック音楽コンクール

宮日音楽コンクール

ピティナ全国

ジュニアの入賞者コンサート

盛りだくさん!!!

来月は妹の演奏会もあります

また次回お知らせを…!

まだまだ頑張るぞー