ご無沙汰しております!

Kamizono Music Studioです。

気づけばピティナ本選に南日本ジュニアの本選も終わり、、

6月からの怒涛の日々もあと少しで終わりが…くる?のか?!

ピティナの本選、本当にいろんなドラマがあり、私も涙涙でした

たくさんの素晴らしい演奏を聞けて学びまくりの3日間でした。

お教室の生徒さんも、本当によく頑張りました!悔しかった子もいますでもそれぞれにいいところがあるので、また一緒に学んでいけたら嬉しいです。

A1級奨励賞2名、C級優秀賞、D級優秀賞本選1位というありがたい結果もいただきました。

いろんな先生方にも温かいお言葉、応援いただき、無事飛び級で挑戦のD級で全国に行かせていただけることになりました

何より本人たちの頑張り!そしてご家族の皆さんの応援のおかげで、最後まで粘って頑張ってきました。

全国を決めたYくん!

ドラマがありすぎて、結果が出るまで辛い涙と嬉し涙と流しました今は笑えるけど、あの日はお弁当も喉が通らないほどでした…

ありがたいチャンスをいただけたので、あと2週間また整えていこうね!!

去年は予選で悔し涙を流した彼女

小さな体から音楽がたくさん溢れてきます。

今回全国に届かずでしたが、また頑張りますと盾を持ってきてくれました♡

素敵なピアニストになってね♡