お久しぶりです。
カミゾノミュージックスタジオです。

久しぶりの大きな台風で、夜は怖かったですね💦皆さん大丈夫でしたでしょうか…!

気づけば夏も終わり秋の風が吹いてきました🍂

初めて南日本ジュニアを受けた生徒さん!1年前にこうなりたい!!と描いた絵の通り、賞状とトロフィーをいただけました🥺
本当におめでとう!!

ピティナも頑張ってダブルで入賞!根気強く音楽に向き合う姿にいつも私がパワーをもらってます😍これからが楽しみです♡

4人で撮れましたーとお写真いただきました♡

お姉さんお兄さんになったなぁ…それぞれみんなカラーは違うけれど、自分達の音楽を楽しめたようです✨おめでとう!!

Yくんは飛び級でのピティナ全国!よく頑張りました✨飛び級をした事でさらに音楽性が豊かになり、多彩な演奏、楽しませてもらいました🥺そして南日本ジュニアでは、グランプリをいただくことができました😭たくさんの方々に応援いただき、感謝です!!!

1月の演奏会に向けて頑張りましょう✨

そしてコンクールを受けた最年少のTくん!

今年はピティナもジュニアもどちらも奨励賞と入選いただきました!!!

お写真が予選の時のお写真だけしかなかった🙏

譜読みが早くなり、自分なりに表現したい音楽を音にのせられるようになってきました✨

こんな感じ?こう弾いてみようかな?と自分で色んなアイディアを話してくれます🥺

お写真はなかったけど、入選だった子たちも本当におめでとうございます😍

熱い夏、ひと段落です♬