2021年になりもう2ヶ月が経ちました💦

Kamizono Music Studioです♫

小・中・高校受験の生徒さんたちの結果が続々と発表され、昨日は高校推薦の結果発表の日でした✨

無事合格しましたとお母様からラインいただきました🌸🙌✨

合格のご報告をいただいた学校、有名校がずらりなんです。中・高生の子達は、特待生、特進コースなどなど、優秀すぎます💦💦

みんな譜読みや暗譜が早く、頑張り屋さん。
コンクールを受ければ入賞はもちろん、全国に行く子たちもいます♫
ピアノ以外に頑張ってる事もあったり!
練習全然できなかった。。。っていう日があっても、レッスン中に勘を取り戻すのが早い気が…🤣

過去には、小学生の時に1週間でドビュッシーのアラベスクをすらすら弾いてきた生徒さん、私の師匠が、「彼はきっとラサール合格するわね!」とおっしゃっていましたがその通りでした。。

すごいなぁ😂

お教室の生徒さんはみんな頑張り屋さんですし、可能性は無限大ですね✨
今回合格をいただいたお兄さんお姉さん達はもちろん、これからが楽しみな子たちがいっぱいです!

ピアノをずっと好きでい続ける事、そして、色んな曲、コンクール、学校の伴奏オーディションでも、何でも挑戦してみよう、頑張ってみようというそんな気持ち、ずっと応援していきたいです💪
それがお勉強や他のことにも繋がっていくのかなぁと。継続は力なり!ですね。(自分にも言い聞かせておかなくては😂)

コロナで暗いニュースが続く中、嬉しい報告を沢山ありがとう😊

生徒さん自慢でした🤣