こんばんは✨
カミゾノミュージックスタジオです☺️

9月19日にお教室の発表会が無事行われました!

延期を2度ほど繰り返してようやくの開催。。

検温や消毒、マスク着用など皆さんにご協力いただき、少人数グループで、4部構成で開催しました♬

1部は小さい子たちメインとそのお姉ちゃんたち!

初めての発表会の子もいて、まずは一人で舞台に立ちご挨拶をするところからドキドキでした。

2部は2、3年生メイン。
みんな堂々と演奏してました✨
練習最後まで頑張ったね🥰

3部、4部は4年生から中学生♬
このグループはもう、自分の表現をどこまでできるか、みんなそれぞれの音楽があり面白かったです♬

改めて皆さんのご協力のお陰で開催でき、本当に感謝しております!
私は今回完全に黒子役。みんなの足台係をしたら次の次の日まで筋肉痛でしたが🤣楽しかったです♬みんなの音楽を聴けて幸せな空間でした。私も刺激をたくさん受けました!!!

舞台花も素敵にしていただきました🌹
また来年に向けて頑張りましょう!!

その次の週は、神奈川県で開催されました交流の響きに、去年宮日音楽コンクールでみやぎんジュニア賞をいただいた白坂澪奈ちゃんが宮崎代表で演奏しに行きました!

たまたま1週前が発表会だったので同じ曲で舞台で弾いていたので私も安心して見送れました✨

残念ながら神奈川まで一緒に行けなかったのですが😭

(大学の非常勤のお仕事の都合上、県外に行くと大学に行けなかったので泣く泣くの判断でした💦)

楽しく演奏できたのと、色んな方の演奏が聴けて楽しかったと嬉しい報告をいただきました!

お写真掲載許可いただいたので、チラシと翌日の新聞記事♬

やっぱり音楽っていいですね💕
コンクールも徐々に始まってきています!
コロナに負けず頑張りましょう😊