2019年最後の舞台は、みやまコンセールでした♬

ヴォーカルアンサンブルコンテストの伴奏をさせていただきました🎹

歌っていいなぁーとしみじみ。。
合わせをしていく中で、どんどん上手になっていく子どもたち、素晴らしかったです‼️

2組伴奏させて頂きましたが、結果は金と銀🏅
これからも楽しみですね✨

またご一緒できる日があればいいなぁ☺️
合唱の伴奏、楽しかったし色々勉強になりました!

霧島は生憎の雨☂️

先月もこちらで高校の試験の伴奏がありました🎻
響きの良いホールです✨

お教室は今日で最後のレッスンでした♬
ご家族の転勤などでお引越しした生徒さんたちも、冬休みで帰鹿され、お教室に来てくれました☺️
ちょっと会わない間にこんなに上手になるんだなぁと、久しぶりに演奏が聞けて嬉しかったです❤️

残すは大掃除🧹
先日ピアノも調律していただきました🎹
来年も気持ちよくお教室に来てもらえるよう、ピカピカにしておきます✨

少しの間お休みをいただきます🎍
来年もまたよろしくお願い致します♬
みなさま良いお年をお迎えください🙇‍♀️
1年ありがとうございました!