またまた久しぶりのブログになってしまいました💦Kamizono Music Studioです♩

演奏会が立て続けににあった3月が無事終わり、5月には加世田の発表会、そして、来月から始まる生徒さんのピティナと南日本ジュニアの準備で、充実の日々です✨

3月の演奏会、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

初めてのコンチェルトは本当に楽しく、ハラハラドキドキもしましたが😂今できる自分の音楽を思いっきり出した気がします!
後日DVDをいただきましてまた課題をたくさん発見しましたが😭
本番はアドレナリンが全開で、幸せな空間でした。
ありがとうございました!

武蔵野会の演奏会も楽しく演奏できました。色んな方の演奏も聞けて刺激にもなりました✨

私は、いつも本番前は怖さとの戦いです。舞台袖では弱い自分が前面に出てきて、ああ、もうやめたい…というとこまで落ちます。笑笑
でも、舞台に1歩踏み出すと、その気持ちはどこかへ行き、戻る時は、あー楽しかった!と思って帰っていくのです。

またあの舞台に戻る事ができるよう、また頑張ります!!!!

生徒さんにも自分の経験を踏まえた上で、色んな事を教えていきたいし、感じてほしいな☺️

写真はコンチェルトの時のもの🎹
最後はマエストロと勢いよくハグ✨
あっという間の30分でした😍