ずっとほったらかしていたブログ…

今年こそは!!と毎年思いますね。

お久しぶりです。Kamizono Music Studioです!

 

2018年、スタジオを始めて3年目となりました。生徒さんの成長もめまぐるしく、12月に行われた発表会では、みんなとてもステキな演奏でした。
今年の発表会は、もっと大きなステージを用意してあげたいなぁ。。

 

さて、私は今年、自分の夢の一つでもありましたピアノコンチェルトに挑戦!!

3/19日 ポーランドのオーケストラとシューマンのコンチェルトを演奏します。

 

レッスンしながら練習時間の確保、難しいですね。。短期集中型なので、毎日隙間を見つけて練習しています!

それから3/30は武蔵野会の演奏会に出演します。

 

 

シューベルトの3つのピアノ曲から1と3を。
すばらしい先輩方と一緒に演奏できるのはドキドキワクワクです!

3月は大忙しですが、体調管理をしっかりしながら頑張ります!

ブログもゆっくり更新していきます😂💦