こんにちは。

なんとも久しぶりすぎるブログとなりました。。
鹿児島市の音楽教室 Kamizono Music Studioです!
先週は加世田クラスの発表会でした♪
みんな緊張してたけど、リハーサルよりもうまくいって、笑顔が見れてよかったです☺️
モゼシュベスタートリオも最後に少し演奏させていただきました♪
お写真が手元にないのですが、、加世田は今年は14名、よく頑張りました!!
上荒田スタジオの生徒さんも増えてきたので、鹿児島市内の発表会は年に2回できるといいなーと思ったりしています。
来月6月23日は東京•虎ノ門でモゼシュベスタートリオの演奏があります♪
お近くにいらっしゃる方は是非!
フリーの演奏会です!
そしてとうとう始まります、ピティナピアノコンペティション!!!
今年はA1級からD級までのお友達が頑張ります。
初めてのコンクールのお子様もいらっしゃいます。
大きな舞台で楽しく演奏できるよう、毎日頑張ってます☺️
ご家族の皆様の協力なしでは乗り越えられないコンクール!
本当にいつもありがとうございます。
みんなで頑張りましょう!
ブログももう少し、頑張ります💦