こんばんは(*^_^*)
Kamizono music studioです!

先日行われた南日本ジュニア音楽コンクール、お教室から出場した生徒さん、本選入選をいただきました♪
来年は優秀賞とるぞーって、楽しみが増えました♪
おめでとうございます!

今週末はピティナの全国大会!
生徒さんと一緒に東京に行ってきます!!

今回のホールはよみうり大手町ホール!

素敵なホールで弾けるのが先生は羨ましいです(*^_^*)

他の生徒さんも応援してくれていて、心強い!頑張りましょう!

あ、先日生徒さんからとっても嬉しいプレゼントを…自慢させてください笑

o0480060113726784194

これ先生にって、、
もったいなくて飲めないし、嬉しくって泣きそうでした笑
こんなのあるんですねーコカコーラさん!ありがとう!
いつか私の恩師のお話もしたいです。私にとっての世界でいちばんの先生方!
私もまだまだ頑張ります!
まだまだ暑い日が続きますので、皆さんばてないように気をつけてください!