お久しぶりです。

色々あったここ数ヶ月一気に振り返ります😂

まずは1月。。。

南日本ジュニアピアノコンクールでグランプリをいただいた彼がフレンズコンサートで演奏しました♬それまでレッスンを重ねてきた中で一番いい演奏でした✨

かっこよかった!!

そのまま次はショパンコンクールの彼は、見事ショパンコンクールinアジアのアジア大会でもオンライン部門で銅賞をいただきました🎖

本当によく頑張りました😭

この後中学受験を迎えたのですがそちらも無事合格🌸すごい🥺

そして2月は若き音楽家たちのコンサートオーディション✨

ピアノとヴァイオリンどちらも頑張るNちゃんと初参加のKちゃん♡二人とも無事通過で、3月の演奏会に出演しました♬

まずはNちゃん終演後、応援に駆けつけてくれたお教室のお友達とパチリ♡舞台袖で緊張していた時に、お友達が見えてすっごく嬉しそうで、かわいかった☺️難しいプログラムでしたが、演奏するたびに上達していってます!また頑張ろうね♬私も伴奏毎回勉強になっています🥺

そしてバンビ部門で出たKちゃんと♬

私も着替えて一緒に📷

眩しくて目があかないよーってショットも2人がかわいくて載せちゃいます🥺

Kちゃんはなんとバンビ賞を受賞🥰おめでとう!

みんなご家族のサポートのおかげで素晴らしい演奏ができて本当に良かったです✨

また舞台に立てる日まで頑張ろう!!