今週開催の演奏会♬

生徒さん3名がピアノ&ヴァイオリンで出演致します!

今日はリハーサルでした🎹

リハーサルを1週間前にやっていただけて本当によかったです!!

長い子では、去年の夏から同じ曲を弾いている子もいまして…もちろんその間に他の曲もやりつつですが、モチベーションの維持、難しいですね🥴

でも今日で更に気合いが入ったことでしょう!

1週間みっちり頑張りましょう😌

1つ1つの舞台で得るものがあるといいな♬

先日は久しぶりの霧島🚗

みやまコンセールでの演奏でした🎹コンクール提出用の録音で伴奏をさせてもらったんですが、やっぱり録音は大変!!

一つ気になるとどんどん気になってきちゃうんですよね💦

気に入った録音があるといいなぁ。。

霧島から高速で急いで加世田へ🚗

加世田も発表会が近いのでレッスンも詰め込み中です♬

霧島から加世田への運転中は自分が暗譜しなきゃいけない曲、生徒さんの新しい曲、色んなCDを聴き続けて、頭の中がモーツァルトショパンシューマンドビュッシー…あっという間のドライブ時間でした🤣

日々勉強、頑張ります🙇‍♀️