お久しぶりです♬

かみぞのミュージックスタジオです🎹

怒涛の11月も終わろうとしていますね💦

今月は毎週何かしら本番があり生徒さんもみんなよく頑張りました🥺

ブルグミュラーコンクール🎹

初参加の生徒さんたちでしたが、よく頑張りました✨残念ながら決勝に進めなかった子もまた頑張りましょ♬何事も経験です🙆‍♀️

決勝に進めた子はまた1音1音向き合っていきましょう🎹

おめでとうYちゃん!

次の週は九州国際バッハコンクール!

初めての予選🎹

生徒さんは初めての会場!私は中学生時代お世話になった懐かしい会場でした♬

2人とも予選通過🏅次に向けて頑張ろう!!

そして3週目は宮日音楽コンクール!!

初日は私も伴奏で参加しました♬

色々ハプニングはありましたが、なんと最優秀賞をいただけました😭悔し涙と嬉し涙の忙しい日♡クラリネットの彼女、本当に素敵な音で合わせも毎回楽しいんです♬アンサンブルってやっぱりいいなと思います。これからも楽しみです!

そして2日目は生徒さん!

朝から宮崎でもみっちりレッスン🤣最後は楽しくなってきたと、ニコニコ笑顔で舞台へ!!

過去1番いい演奏を聴かせてもらいました😍

写真を撮り忘れて、急遽サービスエリアで合流!まだ結果が出てなかったのですが、今までで1番よかったし、賞状のつもりで取ろうとプログラムを持って撮影しました🤣笑いを堪える2人🤣

結果は優秀賞✨😍

頑張ったね🥺去年はペダルでミスしてしまい結果が出ず悔しい思いをした分、本当に嬉しい結果となりました!

今週はいにしへコンクールとJPTA!

また次のブログで♬