今月初めにバッハコンクールの鹿児島予選がありました♬

私は別のお仕事で聴きに行けずでしたが、お教室から2名の生徒さんが出場しました😍✨

2人とも自分の演奏ができたようで嬉しい限りです😊

結果はなんと金賞と優秀賞🥇

去年銀賞だったTちゃんは今年金賞をいただきお母様
もびっくりされていましたが、講評もありがたいお言葉ばかりで、審査員の先生方にも感謝です。

去年金だったRちゃん、今年は優秀賞だったけど、全国で頑張るぞと言ってくれました✨

2人とも東京行きのご褒美にワクワクですが☺️
本選でもっともっといい演奏ができるようにまた頑張ろうね♡

それにしても、2人ともお姉さんになってきたなぁとしみじみ😭
気付いたら小学生ですもんね😭
結果は色々あるけれど、この1年で2人ともとっても上手になっていて、自信も持てるようになってきたかなと、嬉しく思います🥺

この間の演奏会では、前の方で一緒に座って聞いていてくれてほっこりしました♡

私もいつかみんなと一緒に演奏会できるように、頑張らなくては☺️

2019年もそろそろ終わり!
最後のレッスン日までみんなインフルエンザに気をつけましょうね😷