こんばんは!

気づけば2017年、 鹿児島市の上荒田にある音楽教室 Kamizono Music Studioです!

新年初めてのお仕事はヴァイオリン上薗未織との宝山ホールのカフェマナーナさんでの演奏でした♬
たくさんのお客様にお越しいただき、クラシックから真田丸まで!!幅広く演奏しました^_^
次はカフェでゆっくりお食事しに行きます!

2017年、新しい生徒さんも増えて、お教室も賑わっております!感謝感謝です♡

この時期はインフルエンザも流行していたりで、お休みの生徒さんも数名いらっしゃいましたので、レッスン前は手を洗って来てくださいね!
忘れた時はお教室で手洗いを♪
レッスン後も手洗いうがいを忘れず。。

私は有難いことにインフルエンザにはかかりませんでしたが、手を怪我するというピアニストとしてはあるまじき失態…

皆様もお気をつけくださいね。。

駐車場が新たに1台分増えましたので、またレッスンの皆様にはお伝え致します♪

 

今年もみなさんがピアノを益々好きになってくれますように☆

 

よろしくお願い致します♪

お写真は生徒さんにいただいたイチゴ♡
甘くて幸せでした!