こんにちは!

夏休みも終わり、すっかり日常生活が戻ってきましたね!
皆さんはどんな夏休みでしたか?

私はピティナの全国大会に行ってきました。台風も来たりと大変なお天気の中、前日は東京でレッスンもばっちりして挑みました!
大きなホールで堂々と演奏したAちゃん、よく頑張りました(^-^)

全国からやってくるお子さんたちも、本当にみんなレベルが高く、勉強になりました。課題も見つかったし、また来年も頑張りましょう!!
o0480064013747467626

お写真はお母様にいただいた授賞式の時の写真♪
この日は台風の中電車も止まり雨風がすごい日でした(°_°)‼︎(私のカバンから見える替えの靴がお見苦しくスミマセン…)

本当に素敵な経験をさせてもらいました♪ありがとう!

さて、来月ですが、私たち3姉妹で、田苑酒造さんの焼酎資料館で演奏させていただきます!
モゼシュベスタートリオ!久々の3姉妹!よろしければ是非いらしてください♪

チケットのお問い合わせも受け付けております!
o0480085213747467632

酒蔵での演奏!なんだかワクワクします(^ ^)