お久しぶりのブログです!

鹿児島市の音楽教室
Kamizono Music Studioです。
お引越しをしてからなんだかバタバタの毎日で…
ブログ更新を怠っておりましたm(_ _)m
5月3日加世田クラスの発表会をいにしへホールで開催いたしました♪
南日本新聞社様にも記事にしていただき、感謝です!
o0480036013658743972
みんな緊張の中、ドレスで頑張ってくれました!
普段の生活の中で、ステージに立ち、ドレスを着て、スポットライトを浴びる、という事はなかなかないと思います。
そして、その日のために一生懸命練習をして、一発勝負の世界、子どもたちなりのプレッシャーや緊張を感じる中でも、終わってから楽しかった!!の意見が飛び交っていて、こういう機会が本当に大事なんだと思いました。
上荒田クラスも、お友達が増えてきたので、今年はホールで発表会ができそうです♪
来月からはピティナや南日本音楽コンクールがスタートします!
上荒田クラスからは2人のお子さんが挑戦しますよ(*^_^*)
みんながそれぞれのペースで頑張って成長していて、そのお手伝いができる事、感謝です♪
梅雨に入ったようなお天気ですが、、元気いっぱい頑張りましょう!